お問い合わせ

■注文完了メールが届かない場合

ご注文完了後、数時間以内にご注文内容をお知らせするメールが届かない場合は、当社からのメールがメールサービス提供事業者、あるいはお使いのセキュリティソフトなどで誤って迷惑メールフォルダなどに振り分けられていないか、まずご確認ください。
どうしてもメールが確認できない場合は、以下のいずれかの方法でお問い合わせください。

  • 電子メールの場合
    ご注文時のメールアドレス以外のメールアドレスをお持ちの場合は、ご注文時と異なるメールアドレスでお問い合わせください
    ご注文時のメールアドレスに間違いが無くても、メールサービス提供事業者により誤って迷惑メールとして処理され、当社からの回答もお客様に届かない可能性があるためです。

  • FAXでのお問い合わせ
    FAX:06-6309-1004(24時間受付)


■その他のお問い合わせ

ご購入に関するお問い合わせにご利用下さい。
以下の項目は全てご記入下さい。(*)は必須項目です。
お名前*

メールアドレス*

メールアドレス*:(確認用)

件名*

製品名:

ご注文番号:

お問い合わせ内容*

お問い合わせの回答にはお時間がかかる場合がございますので、よくある質問もあわせてご利用ください。