ご注文完了後、数時間以内にご注文内容をお知らせするメールが届かない場合は、当社からのメールがメールサービス提供事業者、あるいはお使いのセキュリティソフトなどで誤って
迷惑メールフォルダなどに振り分けられていないか、まずご確認ください。
どうしてもメールが確認できない場合は、以下のいずれかの方法でお問い合わせください。
-
電子メールの場合
ご注文時のメールアドレス以外のメールアドレスをお持ちの場合は、ご注文時と異なるメールアドレスでお問い合わせください。
ご注文時のメールアドレスに間違いが無くても、メールサービス提供事業者により誤って迷惑メールとして処理され、当社からの回答もお客様に届かない可能性があるためです。
-
FAXでのお問い合わせ
FAX:06-6309-1004(24時間受付)