製品の保証について
shop.ssw.jpでご購入いただいた商品は、以下の製品保証を受けることができます。
■ソフトウェアの製品保証・アフターサービス
shop.ssw.jpでお求めいただいた弊社のソフトウェアに関しましては、弊社が指定する製品保証(ユーザーサポート、バージョンアップサービス等)を受けていただくことが可能です。
ただし、製品保証はユーザー登録が必要であり、一部の保証・サービスは有料となります。
弊社以外のソフトウェアにおける製品保証・サービスに関しましては、各メーカーに詳細をご確認ください。
■ハードウェアの製品保証・アフターサービス
shop.ssw.jpでお求めいただいたハードウェアに関しましては、メーカー指定の製品保証を受けることができます。
- メーカー指定の保証期間内に不具合が発生した場合
各メーカーもしくは弊社が窓口となり、保証期間内のサービスをご利用いただけます。
メーカー保証を受ける場合は、必ず各メーカーもしくはこちらからご連絡をお願いいたします。
その際に送料等の詳細をお伝えいたします。
ご連絡なき場合は、サービスをお断りさせていただくことがございます。
- メーカー指定の保証期間外に不具合が発生した場合
各メーカーもしくは最寄りの該当商品取り扱い店舗にご相談ください。
■輸送中に生じた破損や製造上の不良品があった場合
輸送中に生じた破損や製造上の不良品などの商品の返品は、到着後10日以内の商品に限り、受け付けています。
返品の際は、事前に
こちらからご連絡ください。
商品が弊社へ届き次第内容を確認させていただき、同等の商品と無償で交換いたします。
返品および交換商品の発送にかかる送料は、弊社が負担いたします。